【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姪浜で0歳から楽しく愉快な英会話教室
 ★☆0才~3才チケット制、ベビーヨガ。。ベビーマッサージ。。ベビーサイン、幼児向き英会話教室
at 姪浜駅DEITOS!

英語が話せなくても親子で楽しめます!Hello everyone! こんにちは! 
姪浜駅のDEITOSで、0才~3才までのチケット制のベビー英会話の教室をしております。 
3才のお子さんもOkですが、こちらはお月謝制になります。)

場所:DEITOS、3階、カルチャールームB
曜日:金曜日 

コースA
時間:11:3011:55
対象年齢
0才~ハイハイが出来る前のお子様です。
内容ベビーマッサージ、ヨガ、ベビーサイン、歌、少し踊り。レッスンの後赤ちゃんがぐっすり寝るし、ご飯を良く消化するし、赤ちゃんが便秘になりません。 

コースB
時間:
12:0012:50
対象年齢:
。ハイハイが出来るし、つかまり立ちする、よちよち歩けるお子様です。
内容:
ヨガ、ベビーサイン、歌、踊り & 赤ちゃんの運動神経発達の遊び。3回無料体験はOkです。

コースC
時間:13:00~13:50

対象年齢:あんよができる赤ちゃんから(1才半位)2歳の誕生日を迎えるまでのお子さんは、チケット制です。2才以上~3才半のお子さんもOkですが、こちらはお月謝制になります。
 ただ今、生徒さんを募集中です~! 3回無料体験はOkです。
内容:ベビーヨガ、ベビーサイン、指遊び、歌、リトミックのような踊り、知育遊び、絵本、イベントなど。


興味のある方、見学・体験をご希望の方はいつでも大歓迎です。
また、体験レッスンは3回まで無料です。予約は不要です。(お休みの場合もありますので、ご確認の上、お越し下さい。)

ご入会の場合、
7枚チケットは7,500がかかります。教材費も含まれております。入会金は不要です。 入会した方には英語の歌のCDとベビーサインカードをプレゼント! お家でも楽しく遊べます。チケット制ですので、お母さん達のペースで、気軽に教室に参加が出来ます。

3才以上~3才半のお子さんもOkですが、こちらはお月謝制になります。

 
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ティムちゃんです!!!
070-5417-9934
http://www.geocities.co.jp/kodomotim


  

乳幼児クラスのお知らせです 
おはようございます! 最近、沢山問い合わせがきて、お母さんたちはだいたい同じことを聞きますので、私は以前のカキコミをもう一回お知らせします。 

1)まず、Tim\'s Kidsのお支払システムが変わっています。0才~2才までのお子様は今チケット制です。7枚チケットは7,500円(1枚は1,071円)クリスマス、お正月 &お子様の誕生日の時、一枚もサービスです 

2)出産したばっかりのお母さんの場合、上の子どもに英語を習わせて、赤ちゃんを教室の中で抱っこしてもOkです。(赤ちゃんを連れてもOkです)。
 
3)赤ちゃんが大きくなって、レッスンに参加したい場合、二人分のチケット代より、兄弟割引があります。二人で\\7,350円の御月謝になります。One-御月謝で、何処でもの教室、何回参加してもOkです。つまりに、行き放題です。 

4)ママがまた妊娠してきて、しばらく教室を休みたい希望がある場合、休憩している間に、御月謝は必要はありません。 

5)入会金 & 教材費はありません(幼稚園&小学生の場合、800円のテキスト代だ
けが要ります。テキストを一年以上を使います)。 

6)2才以下の子どもが3回無料体験が出来ます。2さい以上は4回はOkです。 

EMAIL: 
kodomotim@yahoo.co.jp


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

【2009/05/18 16:35】 | Tim's Kids | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<Tim's Kids児童英検 | ホーム | Heavenly博多! (0歳から楽しく愉快な英会話教室)>>
コメント
この前(22日)のクラス
Hello mommies! Good morning! 一番最初のカキコミが僕~! ティムちゃんです!!! よろしくお願い致します!

まず、この前、いっぱい見学者、体験の方が来ました。 そんな人数が久しぶりです! でも多い人数と後で、レッスンがやりにくいだと思いますので、12時のクラスも出来ます!
希望がある人を私に教えて下さい。 Thank you very much! よろしくお願い致します! では、ティムちゃんです!!!
【2009/05/25 07:35】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
新しいなお昼クラスを!
Hi mommies! 先ほど、お電話で、DEITOSクラスに体験したいママと話しました。 このお母さんが9年くらいヨガをしています! 教室で、お子様と一緒にヨガをしたいそうです。 なお、うちのクラスで、1)ベビーサイン 2) ベビーヨガよマッサジ 3)英会話などをしていますけど、お母さんによって、参加したい理由は違うかもしれません。 そいうわけで、新しいお昼クラスをスタートすると思います。 今度の金曜日皆様と話します! 早く金曜日来ればいいね! では、
ティムちゃんです!!!
【2009/05/25 17:36】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
よちよちCD#1の歌詞カドーについて、
先週、体験に方によちよちCD#1を配ったんだけど、途中に、歌詞カドーが足りなかった。 すみません! 今よちよちCD#1の歌詞カドーを印刷しましたので、次の金曜日に持って行きます!
【2009/05/25 17:50】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
お昼クラスをスタートした方がいいと思います
Tim's Kidsの生徒のお母様がた、体験中のみなさま、こんにちは。おかげさまで、ここやTim's Kidsのブログに書くのが間に合わないくらいの勢いで、Tim's Kidsのクラスはどんどん成長しています。みなさま本当にありがとうございます。正直なところ、現在、姪浜クラスには、とてもたくさんの方々がいらしているので、年齢に応じて、2クラス設けるのがとてもよい考えだと思います。年齢が上のこどもたちは、ABC識別プログラムに充分対応できます。でも、こんな低年齢で導入するのは、今回が初めてですよ!今度の新しいABC幼児プログラムでは、福岡の英会話教室にはないようなアクティビティーや本を用いて、文字だけでなくコンセプトも紹介致します。DEITOSクラスの子ども達は、毎週私をびっくりさせます。彼らがすでに知っているものを持ち出すと興奮してとびまわってアクティビティーをするためにそのカードを渡すのを待ちわびています。明らかに彼らは、これから何が起こるのか理解しています。年齢が上の子どもたちは、知的なことにチャレンジする準備が整っています。でも、彼らは幼児期を迎え、幼稚園などに行くために、悲しいことに、ゆくゆくは、私の元を離れていってしまいます。

まだ年齢の低いベビーやそのお母様がたに関しては、みなさんと一緒に、ベビーサイン、ベビーヨガ、お母さんがこどもに話しかける英語などをもっともっとやっていきたいと思っています。まだお伝えしていなかったと思いますが、博多座のクラスと姪浜クラスでは、とてもたくさんのアートプロジェクトを計画しています。クリスマスまでに全部できるかなと思うほどたくさんあります。

まだまだ話したいことはありますが、それはまたのちほど。新しい情報に関しては、私のwebページをちょくちょく見て下さいね。http://www/geocities.co.jp/kodomotim/  ブックマークしておいて下さい。それから、「Tim先生の0歳から」リンクも忘れずに見てくださいね!

Timちゃんです!!!
【2009/05/27 20:55】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 21:08】 | #[ 編集] | page top↑
Re: 体験希望です。
Hello も000さん、 こんにちは! ティムちゃんです!!! 西区まで体験しに来てくれてありがとうございます! CDを家で聞いていますか? 次回又お会いしましょうね! では、ティムちゃんです!!!
【2009/06/02 22:06】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
お昼クラスが出来たぞ!
Hi mommies! Good morning to you all! Good newsがあります! 昨日、姪浜DEITOSから電話があって、お昼から部屋を使ってもいいって言われました! それで、お願いです。 来月から、お昼のクラスをしましょう! 7月はスタート! 本当は6月の月末からスタートしたいですが、愛宕浜小の英語活動スケジュルを先に変更しないといかないので、ちょっと待ってないといけません。 お待たせしました。 何時もお世話に成ります! 又金曜日お会いしましょう! でわ、ティムちゃんです!!!
【2009/06/16 08:35】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
Long time no seen!
It's me.Takeshi.How are you?Mr.Tim.
Anyway send me e-mail again.Thanks.
【2009/07/14 17:37】 URL | Takeshi #-[ 編集] | page top↑
Hi Takeshi!
Hello Takeshi! Sorry for the long delay! My email address is kodomotim@yahoo.co.jp. Let's stay in touch! Can you come to いきいき this Thursday evening? I'm going to make Nigerian soup for the class. It will start at 7pm until 9:30pm. Please come if you can.

Tim!!!
【2009/07/14 23:03】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
初めまして
一歳半の娘に英語をさせたくて、教室を探しています。姪浜の教室の見学に行きたいのですが、どちらに連絡したらいいでしょうか?
【2009/11/06 09:24】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/07 13:29】 | #[ 編集] | page top↑
Re: 初めまして
Hello Risa mommy! カキコミありがとうございました。 昨日体験しに来ましたよね? 如何でしたか? 喜んで貰えばいいですね。今度、直接、ティムズキッヅのメールを使ってもいいですよ。 アドレスは kodomotim@yahoo.co.jp また今度お会いしましょう! お返事を待っております。 でわ、ティムちゃんです!!! http://www.geocities.co.jp/kodomotim/
【2009/11/07 13:33】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 13:44】 | #[ 編集] | page top↑
ぜひ通いたいです!
はじめまして。
西区在住、1ヶ月の女の子のママです。

私自身、ヨガもやっていて、子供にはベビーサイン・ベビーマッサージをやりたいと思っていました。

全てレッスンに含まれているティムさんの教室を見つけてビックリしました!

ぜひ通いたいのですが、まだ娘が小さいため余裕がなく、もう少し落ち着いてから、と思っています。

せめて6カ月~1歳くらいから始めたいと思っているのですが、数ヵ月後に教室がいっぱいで通えないのでは?と心配しています。
予約などはできますか?

また、月謝は1ヶ月で6300円ですか?
月にどれくらいのペースでレッスンがありますか?

質問ばかりですみません(>_<)
よろしくお願いします。
【2009/12/25 16:22】 URL | せいこ #-[ 編集] | page top↑
Re: ぜひ通いたいです!
Hello mommy! ティムズキッズに問い合わせありがとうございました。姪浜DEITOSの教室はまだ空きがあります。私のお薦めは12時のクラスです。12時のチビちゃんたちがだいたい1才です。後もう少し、よちよち歩けるそうです。私のアドバイスは早めに始めた方がいいと思います。でももちろん、ママのペースが一番です。とりあえず、4回無料体験が出来るので、どうぞ体験して下さい。HPもがあります。http://www.geocities.co.jp/kodomotim/ あそこで、下に私の連絡先、メールアドレス等が載ってあります。いつでも連絡してもいいですよ。よろしくお願い致します。 でわ、ティムちゃんです!!!
【2009/12/25 20:06】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://timskids.blog62.fc2.com/tb.php/17-60369a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
