【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Heavenly博多! (0歳から楽しく愉快な英会話教室)
木曜日 綱敷天満宮(博多区綱場町5-7)2階。


お母さんたち こんにちは! このブログは、博多座の0才~2才のティムズキッズのブログです。2才以上の幼児のクラスもあります。ただ今、小学生のクラスは満席ですが、2012-13年度に小学生を募集する予定です。

0才~2才のお子様はお月謝なし、チケット制で参加が出来ます
7枚チケットは7,500円です。(7,500円で、7枚チケット、音楽CD,CD歌詞カード、説明書ベビーサインカードセット&カードケース&シール帳を含んでいます)


15:00-15:50
つかまり立ちや、あんよができる赤ちゃんから2歳の誕生日を迎えるまでのお子さんは、チケット制です。2才以上~3才半のお子さんもOkですが、こちらはお月謝制になります。
ただ今、生徒さんを募集中です~! 3回無料体験はOkです。

16:00~16:50

幼稚園クラス、4回無料体験はOkです。

17:00~17:50
小学生ペラペラになりたいコース、4回無料体験はOkです。


Tim's Kids Infant & Language School (Fukuoka 福岡市)
今日の感想
 6月16日、15時のベビークラスに3組だけが来たのに、ママ達も子どもたちも楽しんだ!Pet bottleとちっちゃいバールの遊びが楽しかった! 私が沢山のポイントをお母さんたちに教えました。少し英語をママ達にも教えました。It was a nice day for us today! . 


今週のテーマ Balls of fun! This week I had the children play with and try putting small rubber balls into their pet bottles. It's easy for me or mom but very, very challenging for small children. Hand-eye coordination is key here. Timing is every thing. 今日はこどもたにちっちゃいバールをpet bottleに入れて貰ったです。大人にはかなり簡単が、1才半~2才の子には少し難しい。

7 minutes ago ·  ·  · 

Hi! my name is Manaka! Timちゃん used to show my mommy baby massage & yoga to help me to digest food, relax and sleep better. すごいね! 今夜、ルミエールで私の初めてのベビークラスの生徒さんとまた会って! うれしいぃぃぃぃ~! WOW! 子どもたちが早く大きくなりますよね!
2 seconds ago ·  ·  · 





ティムちゃんです!!!
問い合わせは
kodomotim@yahoo.co.jp / 070-5417-9934

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

【2009/05/09 22:11】 | Timちゃんダイアリー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<姪浜で0歳から楽しく愉快な英会話教室 | ホーム | 小学校英語活動>>
コメント
I miss you mommies!
Hi mommies! こんにちは! ティムちゃんです!!! 元気?! 久しぶりにこのブログを使いました!これからお使いしましょう!
変な日本語なら、ごめんなさい!

まず、先週(7日)の授業が終わってから、一階でお別れしました。 その時、愚然に生徒のパパと出会ったり、私はbye byeをみんなに言いました。みんなが帰るから、私は少し寂しくなりました。 実は、毎週 Heavenly博多クラスを会うのを楽しみにしています! 何となくみんなに関して、ファミリーみたいなきずなを私が持っています。 又木曜お会いしましょうね! See you! Timちゃんです!!!
【2009/05/12 09:43】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
新しいベビーサインのCDをあげるぞ!
Hi mommies! この前、私は新しいCDの話しをしました。 次の木曜日新しいCDをあげたいと思います。 CDの対策年齢は2歳以下です。もちろん2歳の子どもも楽しめます! ところで、うちのクラスにある2歳の生徒の英語の発音がキレイですね! まぁ、だいたい2歳になると、発音がキレイになりますよ! See you all next Thursday! Peace and One Love, Tim!!!
【2009/05/25 23:19】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
CDありがとう
毎週楽しみにしてます!
今週木曜日もよろしくお願いします。英語頑張るぞーー
【2009/06/01 14:55】 URL | Naちゃん #-[ 編集] | page top↑
Re: CDありがとう
Hello Naちゃん! カキコミありがとうよ! 新しいCDをよく聞きますか? どんな感じかなな? I'm always happy to see you in class! ねぇ、 このカキコミみんなが見えるのかな? ティムちゃんです!!!
【2009/06/01 16:06】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
明日 6月4日について
Hello mommies! こんばんは! 遅い時間このカキコミをしています。 みんなさん クラスに来る前に、見るかな? とにかく、明日体験の方が遊びに来ますので、よろしくお願いします。 最後、赤ちゃんのためのBellを持って来て下さい。 Good night and good day to you all! I love you and can't wait to see you all tomorrow!
ティムちゃんです!!!
【2009/06/03 22:33】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
昨日(4日)のクラス
Hello mommies! 昨日お疲れ様でした! クラスは本当に楽しかったです! わぁ~!赤ちゃんたちがどんどん大きくなってますよね! 昨日の人数が心地良いです! 多くないです! それはgood pointです! いっぱい人がいる時も楽しいけど、小人数がやっぱりいいよね! 又再来週お会いしましょう! 11日はお休みです。 では、Can't wait to see you all again!
ティムちゃんです!!!
【2009/06/05 10:29】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
明日 6月11日
Hi mommies! こんにちは! ティムちゃんです!!! お知らせです。 明日はカレンダー通りお休みです。 又来週おあいしましょうね! では、ティムちゃんです!!!
【2009/06/10 22:23】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
Hello
Yuiの体調がbadでお休みばかりで残念でした。明日は大丈夫そうだからI'm happy!!
【2009/07/22 22:54】 URL | naちゃん #-[ 編集] | page top↑
hello
hi!timちゃん.How are you doing?"I'm good.

Thank you for your meiling.I saw this new web page.It's nice!!
My friends want to start HAKATA baby class said everything is OK.
We'll go to JINJYA next Thursday 2 pm.
Probably there are about 8 familys.
We are looking forward to seeing you.
Let's make good use of this カキコミ!!
【2010/11/25 22:50】 URL | MINA #-[ 編集] | page top↑
Hello Mina!
Hello Mina, thanks for all your help with our new baby class. I'm looking forward to seeing you all next week.
We are connected to Twitter now, so probably other people interested in our class may see this post.

See ya next week!
Tim!!!
【2010/12/12 04:30】 URL | Timちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
ミナです★CDありがとう!!
Hi timちゃん!
CDありがとう。中にハルが好きな曲があったから嬉しかった♪ぐるぐるどっかん毎日おどってるよ。ナルナリが好きなベビーサインは“change”だよ。きゃっきゃって言って喜ぶんだ!
これからももっとたくさんベビーサイン教えてね!!

Wish merry Christmas & a happy new year!
【2010/12/17 13:04】 URL | MINA #HyE3QK8I[ 編集] | page top↑
A Happy New Year!!
年賀状ありがとう♪今年も楽しいレッスンよろしくお願いします!!
ママも英語頑張るぞ!
【2011/01/04 16:38】 URL | MINA #HyE3QK8I[ 編集] | page top↑
Happy New Year! 2011!
Mommies! Good morning to you all and happy New Year to you all! Thank you for your comments - カキコミ - and i just wanted to tell you all that Hakata's baby class will begin next week next week, January 13th. Hope to see you all then!
Happy Holidays!
Timちゃんです!!!
【2011/01/05 10:21】 URL | Timちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/21 09:28】 | #[ 編集] | page top↑
Re: 体験

おはようございます! 問い合わせありがとうございます! 1才7ヶ月の子どもは大丈夫です! 是非参加して下さい! 待っています! よろしくお願いします!

では、ティムちゃんです!!!

Tim's Kids HP
http://www.geocities.co.jp/kodomotim


> 一歳7ヶ月の娘がいるママです。
> 網敷天満宮の体験レッスンに参加したいのですが。。
【2011/02/21 09:54】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/17 04:40】 | #[ 編集] | page top↑
返事が遅くなってゴメンナサイ
おはようございます! こども英会話ティムちゃんです!!! 以前一回私が返事をしましたが、届いたか分かりません。 とりあえず、体験はOkです。 良かったら、直接私の携帯をメール下さい。 kodomotim@yahoo.co.jp
よろしくお願いします
では、ティムちゃんです!!!

> リトル・ママより来ました。
>
> 小学2年生なんですが大丈夫でしょうか?;
>
> 又、体験レッスンに行かせてから決めたいので、今週の木曜日(21日)からでも可能ですか?
【2011/08/01 09:49】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://timskids.blog62.fc2.com/tb.php/16-ac4a65fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
