【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
test page
Hello! This is only a test page. To see my real page, go to http://www.geocities.co.jp/kodomotim. This is my official Tim's Kids' page.文字色
【2011/06/13 16:28】 | Timちゃんダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東区Tim's Kids(親子英会話)
東区の皆様 やった!
おかげ様で
Tim's Kidsが東区にやって来ました!

Introducing
0才~2才チケット制、ベビーサイン、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、幼児・小学生向き英会話教室

0さ~2才まではチケット制
Aコース
日にち:水曜日 
時間:14:00~14:50
対象年齢:つかまり立ちや、あんよができる赤ちゃんから2歳の誕生日を迎えるまでのお子さんは、チケット制です。2才以上~3才半のお子さんもOkですが、こちらはお月謝制になります。 なお、お子様の2才の誕生日の前、チケットを7枚以上(沢山)を買うことも出来ます。チケットを持っている限りに、2才以上でもレッスンに参加することも出来ます!
ただ今、生徒さんを募集中です~! 3回無料体験はOkです。
内容:ベビーヨガ、ベビーサイン、指遊び、歌、リトミックのような踊り、知育遊び、絵本、イベントなど。


幼稚園クラス
日日:水曜日 
時間:15:00~15:40
御月謝 6,300円 (一年間44回)
4回無料体験Okです。

場所: 東区千早5-15-26(福岡輝栄会病院の前です)
藤崎ビル2f(Candy Coaster Cafe) 西鉄の香椎宮前駅 歩き5分/



Well, I'll see you mommies later today! I'm looking forward to getting together with you all again!
ティムちゃんです!!!

Thumbnail

乳幼児クラスのお知らせです 
おはようございます! 最近、沢山問い合わせがきて、お母さんたちはだいたい同じことを聞きますので、私は以前のカキコミをもう一回お知らせします。 

1)まず、Tim\'s Kidsのお支払システムが変わっています。0才~2才までのお子様は今チケット制です。7枚チケットは7,500円(1枚は1,071円)クリスマス、お正月 &お子様の誕生日の時、一枚もサービスです 

2)出産したばっかりのお母さんの場合、上の子どもに英語を習わせて、赤ちゃんを教室の中で抱っこしてもOkです。(赤ちゃんを連れてもOkです)。
 
3)赤ちゃんが大きくなって、レッスンに参加したい場合、二人分のチケット代より、兄弟割引があります。二人で\\7,350円の御月謝になります。One-御月謝で、何処でもの教室、何回参加してもOkです。つまりに、行き放題です。 

4)ママがまた妊娠してきて、しばらく教室を休みたい希望がある場合、休憩している間に、御月謝は必要はありません。 

5)入会金 & 教材費はありません(幼稚園&小学生の場合、800円のテキスト代だ
けが要ります。テキストを一年以上を使います)。 

6)2才以下の子どもが3回無料体験が出来ます。2さい以上は4回はOkです。 

EMAIL:
kodomotim@yahoo.co.jp
070-5413-9934

【2011/06/07 18:24】 | Timちゃんダイアリー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
Tim's Kids児童英検
Hello mommies! ティムちゃんです!!! 何時もお世話になります! これから、このブログで、私は児童英検の情報について乗せます。 以前、携帯で保護者たちに連絡が case-by-case 難しかったので、みんなさんに時々このブログを見て頂きます。 みんなさんのカキコミOkです。 ティムちゃんだけ見て欲しい場合は、「管理者にだけ表示を許可する」を使って下さい。 よろしくお願い致します! では、 ティムちゃんです!!!
児童英検

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

【2009/06/03 12:33】 | Timちゃんダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Heavenly博多! (0歳から楽しく愉快な英会話教室)
木曜日 綱敷天満宮(博多区綱場町5-7)2階。


お母さんたち こんにちは! このブログは、博多座の0才~2才のティムズキッズのブログです。2才以上の幼児のクラスもあります。ただ今、小学生のクラスは満席ですが、2012-13年度に小学生を募集する予定です。

0才~2才のお子様はお月謝なし、チケット制で参加が出来ます
7枚チケットは7,500円です。(7,500円で、7枚チケット、音楽CD,CD歌詞カード、説明書ベビーサインカードセット&カードケース&シール帳を含んでいます)


15:00-15:50
つかまり立ちや、あんよができる赤ちゃんから2歳の誕生日を迎えるまでのお子さんは、チケット制です。2才以上~3才半のお子さんもOkですが、こちらはお月謝制になります。
ただ今、生徒さんを募集中です~! 3回無料体験はOkです。

16:00~16:50

幼稚園クラス、4回無料体験はOkです。

17:00~17:50
小学生ペラペラになりたいコース、4回無料体験はOkです。


Tim's Kids Infant & Language School (Fukuoka 福岡市)
今日の感想
 6月16日、15時のベビークラスに3組だけが来たのに、ママ達も子どもたちも楽しんだ!Pet bottleとちっちゃいバールの遊びが楽しかった! 私が沢山のポイントをお母さんたちに教えました。少し英語をママ達にも教えました。It was a nice day for us today! . 


今週のテーマ Balls of fun! This week I had the children play with and try putting small rubber balls into their pet bottles. It's easy for me or mom but very, very challenging for small children. Hand-eye coordination is key here. Timing is every thing. 今日はこどもたにちっちゃいバールをpet bottleに入れて貰ったです。大人にはかなり簡単が、1才半~2才の子には少し難しい。

7 minutes ago ·  ·  · 

Hi! my name is Manaka! Timちゃん used to show my mommy baby massage & yoga to help me to digest food, relax and sleep better. すごいね! 今夜、ルミエールで私の初めてのベビークラスの生徒さんとまた会って! うれしいぃぃぃぃ~! WOW! 子どもたちが早く大きくなりますよね!
2 seconds ago ·  ·  · 





ティムちゃんです!!!
問い合わせは
kodomotim@yahoo.co.jp / 070-5417-9934

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

【2009/05/09 22:11】 | Timちゃんダイアリー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
小学校英語活動
Hi Everyone!
皆さん 始めまして! 私は、アメリカ生まれ育ちまして、今、福岡で英会話の教師Timちゃんです!!! 初心者ですから、よろしくお願いいたします。

今日私は福岡県立 赤坂小学校に教えに行きました!とでも楽しかったです。何よりも0歳から小学校まで教えるのがバリバリ大好きです!!!
私のTeaching technique と 愛情と サービスを福岡の小学校に差し上げたいと思います。これからヨロシクお願いいたします。
Timちゃんです!!!

A SPECIAL CHRISTMAS PRESENT!

Thank you 先生 and thank you to all the lovely students who made this New Year's reef for me. This teacher gave me a present before and is very kind. She speaks English very well! Almost like a native! Again, thank you sensei and thank you students for this very nice 2008 gift.

Akiko先生Timちゃんです!!!  Image499~00
先生このPresentをありがとうございました!ステキですよね! 作って下さった生徒達にもありがとうって伝ええてね!:) ティムちゃんです!!!

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

【2006/05/15 16:17】 | Timちゃんダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
