【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
太宰府市のTim's Kids0才~の教室
 Hello 太宰府市 mommies
2011年リトルママで、私はある太宰府に住んでいるお母さんと出会って、私が太宰府に誘われました。出張で、私は大宰府のお母さんたちにベビーヨガ、ベビーマッサージ &ベビーサイン(親子のための手話コミュニケーション)を教えています。今も私が太宰府市のお母さんたちに教えていますので、良かったら体験で参加して下さい。3回無料体験はOkです。
入会する希望がある場合、チケット制でやっていきます。
7枚チケットは7500円
教材費はチケット代に含んでいます(それで教材費は必要はありません)
なお、お子様の2才の誕生日の前、チケットを7枚以上(沢山)を買うことも出来ます。チケットを持っている限りに、2才以上でもレッスンに参加することも出来ます!

コースA
場所:いきいき情報センター、2階
日にち;月曜日
時間:16:00~16:50
対象年齢:つかまり立ちやあんよができる赤ちゃんから1才半ー2才の誕生日を迎えるまで
どちらのクラスがいいのか、お子さんの成長に合わせて、 ママが判断してして参加してみてくださいネ!
内容:ベビーヨガ、ベビーサイン、リトミック的な踊り、指遊び、知育遊びなど



ティム先生の連絡は
070-5417-9934


[92] 楽しかった~♪ [new!]
AyaKoma 2011/05/31(Tue)16:43 

Timさん、太宰府出張ありがとうございました(^▽^) 
ヨガの後、私も疲れてKomaと二人でお昼寝しました。 

もっともっと太宰府でできるように、mommies&babiesが増えるといいです。



[93] Hello AyaKoma mommy! :) [new!]
Tim’s Kids代表 2011/06/01(Wed)15:28

AyaKoma mommy! こんにちは! 昨日お疲れ様でした!楽しかったよね!私が帰り道に一人のお母さんが駅まで私をおくりました。HAPPY! ところで、このスレッドが今完成なので、今夜、私は頑張ってこの話題をうちのティムズキッズのホームページね移動します。あそこで見て下さい。メールもお電話も何時でもどうぞ! 私の6月のベビーマッサージのスケジュールをHPに載せますので、大宰府で参加したいママ達もどうぞ見て下さい。わたしでもAYAママでも何でも聞いて下さい。ママ達、よろしくお願いします! 
では、ティムちゃんです!!! 
HP 
http://www.geocities.co.jp/kodomotim/

[90] 明日太宰府に参ります! [new!]
Tim’s Kids代表 2011/05/29(Sun)23:14

Hello mommies! 明日私は大宰府のいきいき情報センターに参りますので、良かったらどうぞ体験して下し! 
場所:西鉄のいきいき情報センター、2階 
時間:10時~10:40 
お持物:大きいなTOWEL 
内容:赤ちゃんがご飯を消化させるマッサージやヨガ、ベビーサイン(赤ちゃんとママのコミュニケーションのやり方)を紹介します!もちろん少しでも英語も教えます! 3回体験は無料です!! 予約は必要はありません!近いうちに幼稚園クラスもスタート! 
よろしくお願いします! 
では、ティムちゃんです!!! 
http://www.geocities.co.jp/kodomotim/
ページの一番下の所で、どうぞカキコミを下さい



Today, 6月13日2011, Hello mommies & one daddy! I'd like to say thank you all very much for coming out today to いきいき. I was really happy to see you all including one daddy! Daddy I hope I can meet you again. 今日はみんなさんが沢山写真を撮ったんですよね。良かったら、私にも一枚を下さい。良かったらブログに載せますね。今日来て頂いたパパ、出来れば又木曜日お会いしましょうね! I hope to see you all again. Oh yes! 忘れた!今日習ったヨガ&マッサージを何回家でやってみて下さい。
【2011/06/13 22:04】 | Tim's Kids | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Tim's Kids 愛宕浜の幼稚園英会話教室へよこそ! | ホーム | test page>>
コメント
はじめまして
はじめまして、こんばんは。

太宰府市に住んでいる、10ヶ月になる男の子のママです(^O^)

6/13と16日に開催される、いきいき情報センターでの教室に興味があります。
できれば体験で参加してみたいのですが、予約はいりますか?
【2011/06/07 23:37】 URL | らすかる #-[ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
こんにちは! カキコミありがとうございました! 13日&16日に是非参加しに来て下さい! 只今、予約は必要はありませんので、いつでも来て下さい。 お友だちも連れて来てもOkです。 何か分からないことがまだあれば、何時でも聞いて下さい。 よろしくお願いします!
【2011/06/09 12:39】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
>らすかるさん
こんにちは、Timさんを太宰府に誘っているAyakomaです。
来週6ヶ月になる娘の母です。
写真で帽子かぶってるのが娘です。

一緒に受ける人が増えたらいいなーと思っているので、まずは体験から一緒に楽しみましょう♪
よろしくお願いします。
【2011/06/09 23:49】 URL | Ayakoma #-[ 編集] | page top↑
AyaKomaさんへ
Hello AyaKomaさん! Good morning! 来週の月曜&木曜日を楽しみにしています! 私は他のお母さんから問い合わせを貰ったです。ドンドン人数が増えそうと思います。よろしくお願いします!
ティムちゃんです!!!
【2011/06/10 09:12】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
え~ん(;_;)
Hi,Tim.
Koma seems to have caught a cold...
She has a fit of coughing.
We went to hospital in this morning.
We'll absent tomorrow again, sorry.
【2011/06/20 10:13】 URL | Ayakoma #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://timskids.blog62.fc2.com/tb.php/21-64199d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
