【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東区Tim's Kids(親子英会話)
東区の皆様 やった!
おかげ様で
Tim's Kidsが東区にやって来ました!

Introducing
0才~2才チケット制、ベビーサイン、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、幼児・小学生向き英会話教室

0さ~2才まではチケット制
Aコース
日にち:水曜日 
時間:14:00~14:50
対象年齢:つかまり立ちや、あんよができる赤ちゃんから2歳の誕生日を迎えるまでのお子さんは、チケット制です。2才以上~3才半のお子さんもOkですが、こちらはお月謝制になります。 なお、お子様の2才の誕生日の前、チケットを7枚以上(沢山)を買うことも出来ます。チケットを持っている限りに、2才以上でもレッスンに参加することも出来ます!
ただ今、生徒さんを募集中です~! 3回無料体験はOkです。
内容:ベビーヨガ、ベビーサイン、指遊び、歌、リトミックのような踊り、知育遊び、絵本、イベントなど。


幼稚園クラス
日日:水曜日 
時間:15:00~15:40
御月謝 6,300円 (一年間44回)
4回無料体験Okです。

場所: 東区千早5-15-26(福岡輝栄会病院の前です)
藤崎ビル2f(Candy Coaster Cafe) 西鉄の香椎宮前駅 歩き5分/



Well, I'll see you mommies later today! I'm looking forward to getting together with you all again!
ティムちゃんです!!!

Thumbnail

乳幼児クラスのお知らせです 
おはようございます! 最近、沢山問い合わせがきて、お母さんたちはだいたい同じことを聞きますので、私は以前のカキコミをもう一回お知らせします。 

1)まず、Tim\'s Kidsのお支払システムが変わっています。0才~2才までのお子様は今チケット制です。7枚チケットは7,500円(1枚は1,071円)クリスマス、お正月 &お子様の誕生日の時、一枚もサービスです 

2)出産したばっかりのお母さんの場合、上の子どもに英語を習わせて、赤ちゃんを教室の中で抱っこしてもOkです。(赤ちゃんを連れてもOkです)。
 
3)赤ちゃんが大きくなって、レッスンに参加したい場合、二人分のチケット代より、兄弟割引があります。二人で\\7,350円の御月謝になります。One-御月謝で、何処でもの教室、何回参加してもOkです。つまりに、行き放題です。 

4)ママがまた妊娠してきて、しばらく教室を休みたい希望がある場合、休憩している間に、御月謝は必要はありません。 

5)入会金 & 教材費はありません(幼稚園&小学生の場合、800円のテキスト代だ
けが要ります。テキストを一年以上を使います)。 

6)2才以下の子どもが3回無料体験が出来ます。2さい以上は4回はOkです。 

EMAIL:
kodomotim@yahoo.co.jp
070-5413-9934

【2011/06/07 18:24】 | Timちゃんダイアリー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<test page | ホーム | Tim's Kids児童英検>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 16:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 17:41】 | #[ 編集] | page top↑
教室振り替えの希望の方へ
親子英会話の保護者達、こんにちは! 
ティムちゃんです!!! 皆さん、お元気ですか? ちょっとだけ、ご相談があります。

まず、おかげ様で、新しい親子英会話教室が出来て、心の底から、私がお礼を言います。ありがとうございます。特に東区の辺で、振り替えの話しが最近あったそうです。Tim's Kidsの東区の皆様について、振り替えしたい場合、近くの博多座の教室に来た方が便利だと思います。貝塚駅から、10分ぐらい、地下鉄の呉服町駅で降りて、神社がすぐそこです。博多座の親子英会話教室は木曜日です。14:00~14:50です。Tim's Kidsの会員ので、何処の教室に行ってもお月謝が変わりません。 みなさん、お好きな場所を選んで、お好きなだけ何回でも親子英会話クラスに出席することができます。
12日に東区のお母様方をはじめみなさまにお会いするのを楽しみにしています。
でわ、ティムちゃんです!!!
【2010/01/05 13:24】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
東区の1st dayです!
お母さんたち、今日はお疲れ様でした! 一番最初のレッスンが楽しかったです! 時間も長かったので、気楽に授業出来ました。 又来週よろしくお願い致します。 リトルのばにさん、色々お世話に成ります。 お子さまのため、東区の皆さんのため、頑張ります! 教室でも、サークルでものNEW BABY(新しい赤ちゃん)を見たいので、待っております! じゃみんなさん、来週、又お会いしましょうね! 木曜の博多座教室に来るママも待っております。
でわ、ティムちゃんです!!!
【2010/01/12 20:02】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
昨日は東区教室の初日だったのに、Ryukiが朝からインフルエンザにかかってしまってお休みすることに。。。Ryukiも楽しみにしてたから、残念がっていました。
すっかり熱も下がり、来週からは参加できそうなので、楽しみにしています♪
【2010/01/13 16:50】 URL | Chie #-[ 編集] | page top↑
Hello Chie mommy!
Hi Chie mommy! おはようございます! 返事が遅くなってスミマセン。 分かりました。東区教室が始まったばっかりので、お月謝について、私がserviceを差し上げます。ご心配なく、ところで、Ryuki君もだいたい2才ですよね? この前の子ども達もだいたい2才です。火曜日のクラスが2才クラスみたいです! 楽しかったです! 来週もばにさんのD君の大好きなゲームを持って行きます!
Chie mommy, see you next week!
Timちゃんです!!!
【2010/01/15 09:46】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
楽しかった!
今日スクールを体験しましたchiemamaです(^_^)
ティムさんの楽しい人柄に子供達の反応も良くて、分かり易い英会話なので、親子で楽しめます☆
babyサインもなるほどと思いました♪
熱い・寒い・痛い…などを手話の様な手の動きを使って教える~というもので、赤ちゃんの頃からやると良いそうです(^_^)
他にもベビーマッサージや、ボール遊びなど内容はとても濃いと思います。
4回無料体験出来るそうですので、興味のある方はまず体験されると良いと思います☆お薦めです(*^o^*)
【2010/05/25 17:29】 URL | chiemama☆ #ZweV0Lx2[ 編集] | page top↑
東区
お母さんたち、Good morning! 今日はTuesdayので、東区に参ります。
今は人数がちょっどいいだけど、未来2 classesにするこをもよろしくお願いします。とりあえず、何時もの14:30にお会いしましょう! 
場所は東区千早5-15-26、藤崎ビル2f (Candy Coaster Cafe) 西鉄の香椎宮前駅 歩き5分。
これから、子供たちとママたちをchallengeしたいので、頑張ります! ベビーヨガもします!

See you mommies and kids later!
では、ティムちゃんです!!!
http://www.geocities.co.jp/kodomotim/
【2010/06/08 08:44】 URL | ティムちゃんです!!! #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 22:14】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして
リトルママから、たどり着きました。
ぜひ一度、体験させていただきたいです。
9ヶ月の息子と一緒に。。。
毎週、火曜日14時~されているのでしょうか??
【2011/02/02 23:28】 URL | リエ侍 #-[ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
おはようございます! 問い合わせありがとうございました! 火曜日是非参加して下さい! 待っています! よろしくお願いします!
【2011/02/03 06:56】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
質問です。
はじめまして、こんにちは。

前々から気になっていたのでいくつか質問させてください。

2歳5ヶ月の息子と、6ヶ月の娘がいるのですが体験に2人連れて行っても大丈夫でしょうか?
2歳~となっているので気になって・・・。

予約は必要ないということですが、人数が多くて入れないなんてことはないですか?


あと0歳ベビーコースはいつから始まる予定ですか?


質問ばかりですみません。

是非体験に行きたいと思ってます。
【2011/02/08 14:50】 URL | miho #-[ 編集] | page top↑
質問を答えます。
Hello Miho mommy! 私はティムちゃんです!!!  沢山質問ありがとうございます! どうぞご遠慮なく、聞いて下さい!

まず、2歳5ヶ月の息子さんと、6ヶ月の娘さんを連れって来て下さい。今も、13時のクラスで、兄弟で、上の子どもが生徒さん、下のこどもが赤ちゃん。最初は、赤ちゃんは生徒さんではなかっただけど、時間が経つ、レッスンに参加するようになります。

次、入れないなんてことは今まではありません。

最後、0歳ベビーコースについて、今3人が集まりました。今日東区クラスで、私は0才のママと話した。後2組の0才ママが入会したら、ベビーサイン英会話クラスがスタートします! 多分後1カ月半ぐらいでスタートすると思います。

とりあえず、教室でお会いしましょう!
では、ティムちゃんです!!!
【2011/02/08 22:45】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
Re: 質問です。
Hello Miho mommy! 私はティムちゃんです!!!  沢山質問ありがとうございます! どうぞご遠慮なく、聞いて下さい!

まず、2歳5ヶ月の息子さんと、6ヶ月の娘さんを連れって来て下さい。今も、13時のクラスで、兄弟で、上の子どもが生徒さん、下のこどもが赤ちゃん。最初は、赤ちゃんは生徒さんではなかっただけど、時間が経つ、レッスンに参加するようになります。

次、入れないなんてことは今まではありません。

最後、0歳ベビーコースについて、今3人が集まりました。今日東区クラスで、私は0才のママと話した。後2組の0才ママが入会したら、ベビーサイン英会話クラスがスタートします! 多分後1カ月半ぐらいでスタートすると思います。

とりあえず、教室でお会いしましょう!
では、ティムちゃんです!!!
【2011/02/08 22:50】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
明日、いや、もう、今日ですね(笑) 14時~体験にいかせていただこうと思っているのですが、車はどこに停めたらいいでしょうか?
パーキングはありますか?
それと、香椎宮前駅はわかりますが、そこからの場所がわかりません。
目印などあれば教えてください。宜しくお願いします。
【2011/02/22 02:44】 URL | リエ侍 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます! 早速ですが、駐車所はあります。もし香椎宮前駅に来たら、私に電話して下さい。お迎えに行きます。0909658-9934
よろしくお願いします!
では、ティムちゃんです!!!
【2011/02/22 09:40】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
二日市では…
はじめまして、Ayaです。

太宰府市に住んでいますが、二日市では0才~2才チケット制、ベビーサイン、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、幼児・小学生向き英会話教室は行う予定はありませんか?
東区は遠くて…
【2011/04/09 00:34】 URL | Aya #-[ 編集] | page top↑
Re: 二日市では…
Hello Aya! 返事が遅くなってすみません。今からお仕事に行って来ますので、帰ってきたら、私はまたカキコミします。 よろしくお願いします!
【2011/06/09 12:47】 URL | Timちゃん!!! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://timskids.blog62.fc2.com/tb.php/20-4a9683e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
